ポルケッタでランチ | わかめちゃんのブログ ~GLAY&チャングンソク大好き日記~

わかめちゃんのブログ ~GLAY&チャングンソク大好き日記~

GLAYとチャン・グンソク(グンちゃん)が大好きなわかめちゃんのひとりごと

平日のお休みを利用して、平日お得なランチを頂いてきました。

 

 

ポルケッタ LINKS UMEDA店

 

 

 

 

ヨドバシカメラやLINKS UMEDAには時々行くことがありますが、こんなに色々お店があったんですね。

 

 

image

 

image

 

 

今回行ったお店は、平日ランチにピザの食べ放題とドリンクが付いています。

 

メインのパスタを選び、ピザは自分で取りに行くスタイルです。

 

ピザは薄めの生地で種類も色々あり、焼きあがったものをどんどん用意してくれるのであわてなくても大丈夫。

 

ただ今回は早めの時間に行ったので、込み合う時間や遅めの時間はどうなのかはわかりません。

 

 

メインのパスタもいくつか種類があり(メニューによって金額は違います)私はベーコンのカルボナーラを選びました。

 

image

 

濃いめの味付けで、結構ボリュームもあったので、これだけでもおなかがふくれそう。

 

でもピザもいっぱい食べたいし……

 

 

image

 

image

 

 

一度にたくさん取りすぎると、せっかく焼き立てでもすぐ冷めちゃうので欲張るのはダメですねチュー