祝100号&25周年 | わかめちゃんのブログ ~GLAY&チャングンソク大好き日記~

わかめちゃんのブログ ~GLAY&チャングンソク大好き日記~

GLAYとチャン・グンソク(グンちゃん)が大好きなわかめちゃんのひとりごと

GLAYのファンクラブが今年で25周年、さらに会報も今回で100号を迎えました~クラッカー

 

年に4回発送される会報。

 

毎回このために撮影された写真や、ライブレポート、各メンバーのオリジナルコーナーなどとても充実した内容になっています。

 

 

そんなファンクラブの記念すべき会報100号を、幸せの青い封筒が運んできてくれました。

 

GLAYファンの中ではもはや常識?の『幸せの青い封筒』

 

 

image

 

image

 

 

100号目は金と銀の表紙で、まるでGLAYと共にファンクラブの歴史を振り返る、そんないつも以上に見ごたえも読みごたえもある内容となっていました。

 

ファンの投票やコメント、お祝いメッセージなどを募集していたコーナーもあり、そういえば記念に応募したんだったな~なんて思いながらページをめくって見ていると……

 

えぇ~~~~!!

 

ビックリして2度見、3度見してしまいました。

 

 

私にとっても記念の会報になりました照れ

 

GLAYさんも見てくれていると嬉しいなラブラブ