HISASHIさんおすすめJoMalone | わかめちゃんのブログ ~GLAY&チャングンソク大好き日記~

わかめちゃんのブログ ~GLAY&チャングンソク大好き日記~

GLAYとチャン・グンソク(グンちゃん)が大好きなわかめちゃんのひとりごと

HISASHI TV The LIVE #20で紹介されていたHISASHIさんの最近の購入品。
 
お部屋や車の中に置くための空間用のフレグランスです。

 

 

「ジョーマローン ポメグラネートノアール セントトゥーゴー」

 

 

image

 

image

 

 

(HISASHI TV様よりお借りしました)

 

 

HISASHIさん、ジョーマローンなんておしゃれすぎる。

 

HISASHIさんはポメグラネートノアールの香りを『家ではないどこか』 『ホテルのフロント』と例えていて、いい香りと幸せそうなお顔をしていました。

 

LIVE配信中に検索してみたら、さすがジョーマローンはいいお値段。

 

でも配信後にもう一度オンラインショップをのぞいてみたら、さっきはあったのがこの香りだけ在庫切れになってる!

 

GLAYER恐るべしですね。

 

 

でもちょっとどんな香りか気になるので、一応香りの確認だけしに行ってみました。

 

 

image

 

 

今はコロナの影響で、以前のように自由に香りを試すことができないので、順番待ちで店員さんにお願いしないといけません。

 

当たった店員さんが忙しかったせいか、あまり優しくない方だったのか、他にも気になる香りを試してみたかったんですが、言葉の端々にちょっと怖いものを感じですぐに退散しました。

 

ジョーマローンはグンちゃんが使っていた影響で、グンちゃんと同じ香りのコロンや、他にも幾つか持ってるんですけど……

 

ただの冷やかしに見えちゃったのかな。

 

とこんな事はどうでもいいんですが、肝心の香りは誰もが好きそうな人気の香り……ではなさそう。

 

女性っぽい香りというより、やっぱり男性ぽい香りかな。

 

例えるのが難しいなぁ。

 

ちょっと甘いけどスパイシーな、昭和の香り……

 

 

このフレグランスはどれくらい香りが持つのか気になりますね。

 

 

 

そしてそして、次の回でもこの香りが気に入って購入したコロンを紹介していました。

 

 

 

 

 

(HISASHI TV様よりお借りしました)

 

 

いつになるかはわかりませんが、次のライブ会場ではこの香りが色んな所で漂っているかもしれませんね。