HISASHIさんおすすめの… | わかめちゃんのブログ ~GLAY&チャングンソク大好き日記~

わかめちゃんのブログ ~GLAY&チャングンソク大好き日記~

GLAYとチャン・グンソク(グンちゃん)が大好きなわかめちゃんのひとりごと

最近は隔週でYouTubeの生配信をしてくれているHISASHIさん。

 

 

 

 

ユーチューバーHISASHIですね。

 

 

今までのようにライブができない中、配信を使って今の時代に合わせた活動でファンとつながってくれています。

 

 

今まで見られなかった姿が見られたり、裏側の話が聞けたりと、直接は会えないけどさらに近く感じられるようになったかもしれません。

 

 

 そんなHISASHIさんの先日の生配信で登場したおすすめコンビニスイーツ。

 

 

前回のぬか漬けといい、スイーツではなく酒のつまみですよね汗

 

 

今回のおすすめは、「チーちく」

 

ちくわの穴ではなく間にチーズが入っていて絶妙なんだとか。

 

 

image

 

image

 

image

 

 

これは食べてみますよね!

 

コンビニではなくスーパーで購入しましたが、一口サイズで5個入り。

 

けっこういいお値段するのねあせる

 

 

今日のおかずにもう一品。

 

 

「紀文のチーちく」

 

 

image

 

 

これ、間に硬めのチーズが練りこんであるのかと思ったら、噛むととろ~り柔らかいチーズがあふれてきます。

 

ちょっとビックリ。

 

クールジャパンビックリマーク

 

 

この味がHISASHIさんのお気に入りなのね。

 

 

おいしゅうございました。

 

 

 

HISASHI TV The LIVE #8 自宅配信♪

 

HISASHIさんの怪しげな自宅スタジオ、HISASHIさんのすっぴん、そしてもぐもぐHISASHIさんも見れて盛りだくさんな回でした音譜

 

 

チャンネル登録お願いしま~す。

 

 

(HISASHI TV様よりお借りしました)