TAKUROさんのサイン | わかめちゃんのブログ ~GLAY&チャングンソク大好き日記~

わかめちゃんのブログ ~GLAY&チャングンソク大好き日記~

GLAYとチャン・グンソク(グンちゃん)と食べることが大好きなわかめちゃんのひとりごと

昨年12月に、TAKUROさんがソロインストアルバムをリリースしました。

 

 

GLAYとは違う、ギタリストTAKUROとして作成したアルバム。

 

 

今年2月にはこのアルバムで、ソロライブツアー 「Journey without a map 2017」 も開催していました。

 

 

私は参戦してないんですけどあせる

 

 

 

そして、今回のホールツアーでもオフィシャルグッズと共にCDやDVDなどの販売もあり、TAKUROさんのこのアルバムも販売されていました。

 

 

FCのお知らせでは、会場限定の購入特典もあり、TAKUROさんのアルバム購入者には直筆サイン入りジャケットカードもプレゼント、ただし無くなり次第終了というものもありました。

 

 

直筆サインはてなマーク

 

 

気になってはいたんですが、無くなり次第終了って事は先着順だし、数も少なそうでどうせ印刷でしょはてなマークなんて思っていました。

 

 

ライブ会場で、グッズ売り場がちょうど空いていたので、そういえば・・・とのぞいてみたら・・・

 

 

えっ!?

 

 

印刷じゃなくて、ほんまに直筆!?

 

 

お店のスタッフさんに聞いてみたら、毎回ライブ当日にTAKUROさんがサインを書いてるって!!

 

 

しかも結構な枚数書いてるみたい!!

 

 

 

マジですか~~~

 

 

もちろん即買い!!

 

 

 

カードにはサインだけじゃなくライブの開催地名が書いていたり、そのコメントも少しずつ違ったりするみたいです。

 

一緒に買った友達のものと私のとは、書いてるのが違ってました。

 

 

 

GLAYさんのサインが手に入るって、結構貴重です。

 

 

サインのプレゼント企画とかも無いし。

 

 

TAKUROさん、毎回頑張ってるんですね。

 

 

太っ腹だ~

 

 

 

でも、素敵な宝物ができましたラブラブ