おじさんライダーと留守番ねこ 湖東三山へ 西明寺 | 寅次郎のブログ

寅次郎のブログ

風の吹くまま 気の向くままに

伸ばしに延ばして一週間経ってしまいました

最後は西明寺

 

 

紅葉は終わっていましたが

桜は満開でした

 

 

 

 

 

ここは他の寺に比べると こじんまりしてますね

 

 

 

 

 

夫婦杉は定番ですね

 

 

 

ここは 本堂 三重塔 が国宝ですね

 

 

 

 

 

これで湖東三山巡りは終わりです

御朱印が可愛かったので 買ってしまいました

 

 

 

ただいま

 

 

人の脱いだ物の上で寝ますよね

うちの猫だけかな?