おじさんライダーと留守番ねこ 霞間ヶ渓と谷汲あられ | 寅次郎のブログ

寅次郎のブログ

風の吹くまま 気の向くままに

今日は 天気がイマイチだったのですが

思い切って 昼前に出かけてしまいました

 

先ずは 大垣の鶴岡屋本店さんへ

カツ丼上を頼みました

 

 

美味しゅうございました

霞間ヶ渓へ

ここは 桜の名所ですが 紅葉も中々です

しかしまだ早いのか 色付きが良くなかったです

 

 

 

 

揖斐茶の産地でもあります

 

 

 

ここから 華厳寺の方へ向かいました

途中 谷汲あられに寄って見学 購入している間に

小雨が 予定を変更して 帰路につきました

 

ただいま

お腹の上に乗ってきました

そろそろ 冬ですね 秋が短すぎます

 

 

 

 

 

前足の曲げ方が たまらん

 

来週は少し遠出したいな