おじさんライダーと留守番ねこ 春の四重奏 | 寅次郎のブログ

寅次郎のブログ

風の吹くまま 気の向くままに

日曜日は どうしても行きたかった富山県の朝日町へ

春の四重奏へ見に行って来ました

前の日は早めに寝て 4時30分の出発です

気温が低いらしいので下道を走ります

行って来ます

 

 

 

天気予報では 峠は雪

当たってました

 

 

 

 

桜も土筆も寒そうです

道路の凍結が怖かったですが なんとか高山まで来ると雪もすっかりなくなり太陽が山の上まで来ると暖かくなって来ました

富山県突入です

 

土日は無料駐車場へ停めてバスで向かいます

バスも無料です 

 

 

さあ 着きました

天気も良く 景色が素晴らしすぎます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜は葉桜になってしまいましたが

それでも素晴らしい景色に感動です

生で見るともう少し北アルプスが大きく見えるので

迫力があります

 

 

 

 

 

なかなか四つ揃うのは難しいらしいです

それでも三重奏が見れて良かった

 

ここから近いヒスイ海岸へ向かいたいと思います

 

 

 

 

たくさんの人が探してました

まあ あるわけもなく お昼にします

今日は8番ラーメンさんへ

 

帰りはせせらぎ街道に寄って帰って来ましたが

ここはまだまだ寒く ライダーがいない・・・・

 

 

久しぶりにガッツリ乗りました

 

ただいま