おじさんライダーと留守番ねこ 月ヶ瀬梅林 | 寅次郎のブログ

寅次郎のブログ

風の吹くまま 気の向くままに

先日の日曜日は奈良県の月ヶ瀬梅林に行って来ました

行って来ます

 

 

到着です 途中伊賀あたりで小雨に降られましたが

月ヶ瀬は良い天気でした

 

満開ですね

 

 

少し登ります

 

 

 

 

 

八代亜紀さんが植樹してますね

 

 

 

お昼近くになると人が増えて来ました

 

 

 

 

茶畑もあります

 

 

お昼は

レストランitoで Bランチ

 

 

美味しかったです

 

午後から天気が悪くなるとのこと帰路につきます

帰りは少し雨に降られてしまいましたが

無事到着

ただいま