おじさんライダーと留守番ねこ 秋葉山へ | 寅次郎のブログ

寅次郎のブログ

風の吹くまま 気の向くままに

先日に引き続き

またまた 金の鳥居を見に行って来ました

今回は 浜松の秋葉山へ

天気も良く 行きは高速で 先ずは月へ

 

 

 

 

到着です

 

ここから少し登ります

正月明けの身体に こたえます

 

 

 

 

 

門を潜って 少し歩くと

おっ!これは

煮るなり 焼くなり

 

 

さらに進むと見えて来ました

景色も素晴らしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋葉杉はすでに朽ちていました

 

 

お昼にさわやかハンバーグを食べようと思ったら

1時ごろ到着したのですが

待ち時間が90分 泣く泣く撤退しました

よくみんな待ちますね

 

道の駅でかき揚げ蕎麦を食べて帰路につきました

 

ただいま

 

今日は起きてるね