闇‼️ブログが闇だ‼️((T_T)) | (笑)と癒しをを求めて…

(笑)と癒しをを求めて…

毎日、くだらなく、どうでもいい日々の出来事を綴っています
(笑)と癒しがメインです‼️
お暇な方は、どうぞよろしくお願いいたします
現場監督歴 40年以上‼️
家族構成
妻 1人(東洋系外国人)
息子 2人
娘 1人
犬 チワワ5匹全て他界
孫 3人(2022・3・31)3人目誕生‼️

m(__)m

今日もネタがなく

思わずタイトルに闇と

入れてしまいました‼️((T_T))








🕙のドリンクタイム‼️

キリンレモン🍀
暑い‼️

炭酸だ🎵
ニコニコニコニコニコ








ランチは、セブンイレブンの

お弁当‼️

新発売‼️

しゅうまい弁当🍀

しゅうまいが醤油、辛子を

つけなくても、いいような

それなりの、味付けに

なっている‼️


コロッケ🍀
ジャガイモが、うまい🎵



ドリンクは、濃茶🍀
ニコニコニコニコニコ







お仕事は、今日もクリーニング

でした🎵

掲載写真なし‼️((T_T))







🕒のドリンクタイム‼️

1日一回は、ブラックコーヒー🍀
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








闇からの抜け出しに

宝くじナンバーズ3を買う‼️
当選数字が555

もっともっと深い闇に‼️((T_T))








帰りがけに新発売‼️

冷やしみたらしを買う🎵
だんごが大きい⁉️
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ








入院の為のPCR検査の前に

アプリをダウンロード

しました🎵

口笛口笛口笛口笛口笛








心地よい眠りに癒しを〰️




















猫猫猫猫猫







🌃✨

いい夢を〰️
ラブラブラブニヤリニヤリニヤリ