今日あったことは⁉️(-_-;) | (笑)と癒しをを求めて…

(笑)と癒しをを求めて…

毎日、くだらなく、どうでもいい日々の出来事を綴っています
(笑)と癒しがメインです‼️
お暇な方は、どうぞよろしくお願いいたします
現場監督歴 40年以上‼️
家族構成
妻 1人(東洋系外国人)
息子 2人
娘 1人
犬 チワワ5匹全て他界
孫 3人(2022・3・31)3人目誕生‼️

今日も、たいした事は

起きなかった‼️
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン








朝は、今日もブラック🍀
爆笑爆笑爆笑ニコニコ爆笑







仕事は、クリーニング工事‼️

石を高圧洗浄‼️




もともと、キレイなので

目立った変化は、なかった‼️
ニコニコニコニコニコ







ランチは、セブンイレブンの

お弁当🍀

新発売‼️

サーモンの冷製パスタ🍀


オリーブオイルビネガーが

なかなかいい感じ🍀



🍙

紅しゃけ🍀
塩加減がいい🎵
ニコニコニコニコニコ








帰りがけに、新発売を買う‼️

堅あげポテト‼️

ベーコンの黒胡椒仕立て‼️



🍴
ベーコンの香り漂う🎵




キャラメルバスクチーズケーキ🍀

🍴

キャラメルの甘さが

ちょうどいい🎵
ウインクウインクウインクウインク口笛








心地よい眠りに癒しを〰️















🐶🐶🐶🐶🐶







🌃✨

いい夢を〰️
ラブラブラブラブラブニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ