いい夢見ちゃった❤️(^_^;) | (笑)と癒しをを求めて…

(笑)と癒しをを求めて…

毎日、くだらなく、どうでもいい日々の出来事を綴っています
(笑)と癒しがメインです‼️
お暇な方は、どうぞよろしくお願いいたします
現場監督歴 40年以上‼️
家族構成
妻 1人(東洋系外国人)
息子 2人
娘 1人
犬 チワワ5匹全て他界
孫 3人(2022・3・31)3人目誕生‼️

お久しぶりに

いい夢見ちゃった❤️
ラブラブラブラブラブラブ









夢の話は、最後に🎵
グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン








朝は、UFO梅こぶちゃ‼️








海苔が香る🎵
ん〰️

もう少し梅が、強い方が

私は、いいと思う🎵
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ









そしてお買い物‼️

ジャパンミート‼️




セキ薬品‼️



もらいました🎵
ニコニコニコニコニコ







セブンイレブンで

カフェラテゼリーを買う🎵
カフェラテの味が

いい感じ‼️


暑いので‼️


マジ😆⤴️⤴️

ミカンだ🍀









心地よい眠りに癒しを〰️









猫猫猫猫猫








いい夢の話です🎵

登場人物

市役所の建築科担当者‼️
(石原さとみ)

私が改修工事をすることに

なり、工程説明をするとき

石原さとみちゃんは、小声で

『頑張って👊😆🎵❤️』
ラブラブラブラブラブラブ

そして、鉄骨の製品検査に

行くことになり

普通役所の人は、現地に

電車か役所の車で行くのが

普通ですが⁉️

なんと石原さとみちゃんは

私の車で一緒に行くと

いい出した❤️

そして、一緒に検査に行き

検査が終わり

帰る時になり

なんと⁉️

なんと⁉️








妻が『お父さん、駅まで

送って』といい

夢の途中で、起こされた‼️

今日妻は、仕事だ‼️
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん








あ~あ

夢の続きがみたい‼️
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン










しょうがないので⁉️

妄想してみた🎵

👨『もう、遅いけど、役所に

戻ります⁉️』

👧『ん〰️、今日は、戻らない‼️』

👨『じゃあ、家まで

送りましょうか⁉️』

👧『ん〰️、家じゃなくて

ホ⭕ル❤️』

(;゜0゜)

あ~あ

もう二度と見れない⁉️
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん









🌃✨

いい夢を〰️




ラブラブラブラブラブラブラブラブニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ