こんな土曜日を過ごす‼️ | (笑)と癒しをを求めて…

(笑)と癒しをを求めて…

毎日、くだらなく、どうでもいい日々の出来事を綴っています
(笑)と癒しがメインです‼️
お暇な方は、どうぞよろしくお願いいたします
現場監督歴 40年以上‼️
家族構成
妻 1人(東洋系外国人)
息子 2人
娘 1人
犬 チワワ5匹全て他界
孫 3人(2022・3・31)3人目誕生‼️

m(__)m

わかっていますが

ソファーで横になり

ブログチェック‼️

😴😴😴😴😴








雨が続き外部改修工事の為

作業ができない日がかなり

あるため、作業ができそうなので

土曜日仕事になりました❗
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン








朝大宮区で網戸の交換工事‼️

時間調整の為

セブンイレブンで休憩‼️
体に良さそう🎵
真顔真顔真顔真顔真顔







板橋区でお仕事‼️

床タイルの張替‼️



目地を詰め完成‼️
ニコニコニコニコニコ







外壁タイルの目地詰め‼️
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







昨日に引き続きシーリング工事‼️

マスキングテープ張り‼️



シーリング材打ち込み🎵




ヘラ押え‼️



完成‼️
ニコニコニコニコニコ







ランチは、セブンイレブンの

お弁当‼️

新発売‼️

とろ玉そば‼️


なんか

美味しそうに

撮れなかった‼️((T_T))



🍙
クーポンを使い無料‼️
ニコニコニコニコニコ








帰りがけに✂️💈に立ち寄る🎵



どうやって、集めた⁉️



懐かしのヘアスタイル‼️
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり








🌃✨

いい夢を〰️
ラブラブラブラブラブラブラブニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ