暑さで、ついに加齢臭が勝利⁉️(・・;) | (笑)と癒しをを求めて…

(笑)と癒しをを求めて…

毎日、くだらなく、どうでもいい日々の出来事を綴っています
(笑)と癒しがメインです‼️
お暇な方は、どうぞよろしくお願いいたします
現場監督歴 40年以上‼️
家族構成
妻 1人(東洋系外国人)
息子 2人
娘 1人
犬 チワワ5匹全て他界
孫 3人(2022・3・31)3人目誕生‼️

今日は、暑かった‼️☀️😵💦


ヤクルトおばさんが、いつもより

15分以上遅いので

板橋に向かうために

車に乗ろうと思ったら

来た〰️❤️
車中で、豆乳を飲む🎵
爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコ








それから、近隣挨拶用の

せんべいを買う🎵
片岡食品🍀







🕙過ぎのドリンクタイム‼️
ついでに🚹休憩‼️
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ








板橋のセブンイレブンで

ランチを買う🎵

生ハムと高リコピントマトの

冷製パスタ🍀




トマトの良さを感じる🎵
ヤバイ‼️

洋服にポツンと、飛ばして

しまった‼️

拭いたが、ちょっぴり

うっすら赤く残った‼️
((T_T))



🍙




ドリンクは、生茶🍀
ウインクウインクウインクウインクウインク








そして、工事を行う前に

近隣挨拶‼️
事務処理をやっているみたいだ🎵
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい








会社に戻りドリンクタイム‼️

炭酸系

リアルゴールド🍀
のど越しが、たまらない‼️
ウインクウインクウインクウインクウインク









夜7時過ぎに帰宅‼️

作業着を脱ぐ🎵

臭い‼️

ヤバイ‼️

加齢臭⁉️

一応一年中脇には、デオドラント

しかし今年初めて、臭いと

感じた😅


なくなりそうなので

買ってあります❤️




そして、胸元にも🎵
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい









臭さを消さないと

いきなり、🚻でエ⭕チは

できないですよね⁉️

ホテルならシャワーに

入れるけど⁉️

ねえ❗

渡⭕さん‼️
m(_ _;m)三(m;_ _)m








おじさんなので⁉️

みちょぱとゆきぽょの

違いがよくわからない‼️

(;´д`)








心地よい眠りに癒しを〰️





猫猫猫猫猫








🌃✨

いい夢を〰️
ラブラブラブニヤリニヤリニヤリニヤリ