☔でもお買い物‼️(^_^;) | (笑)と癒しをを求めて…

(笑)と癒しをを求めて…

毎日、くだらなく、どうでもいい日々の出来事を綴っています
(笑)と癒しがメインです‼️
お暇な方は、どうぞよろしくお願いいたします
現場監督歴 40年以上‼️
家族構成
妻 1人(東洋系外国人)
息子 2人
娘 1人
犬 チワワ5匹全て他界
孫 3人(2022・3・31)3人目誕生‼️

日曜日🍀

休み🍀

☔😅

でもお買い物に行きました🎵








朝は、新発売の

カップ麺を食べる🍴

野郎ラーメン🍀
ニンニクマシマシ❤️





太麺で、出来上がりまで5分‼️

思ったほど、ニンニクは

強くなかった‼️
ニコニコニコニコニコ








お昼前から

お買い物‼️

まずは、シマホ‼️


実家と我が家の犬の餌を

買いました🎵
ニコニコニコニコニコ








それから、ジャパンミート‼️
食材を買いました🎵
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








実家の榊と仏花を買いに‼️
ニコニコニコニコニコ








最後は、セキ薬品🍀



もらいました🎵
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ









さいたま市から、20才を

越えた犬の状況確認の

はがきが実家に来ました‼️
実家の犬は、ミニチュア

ダックスフンド🍀

確か22才になります❤️
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン








心地よい眠りに癒しを〰️















🐕🐕🐕🐕🐕







🌃✨

いい夢を〰️
ラブラブラブニヤリニヤリニヤリニヤリ