ふと思った‼️(・・;) | (笑)と癒しをを求めて…

(笑)と癒しをを求めて…

毎日、くだらなく、どうでもいい日々の出来事を綴っています
(笑)と癒しがメインです‼️
お暇な方は、どうぞよろしくお願いいたします
現場監督歴 40年以上‼️
家族構成
妻 1人(東洋系外国人)
息子 2人
娘 1人
犬 チワワ5匹全て他界
孫 3人(2022・3・31)3人目誕生‼️

ニュースを見ながら

ふと思った‼️

沢尻エリカはどうなるのだろうか⁉️

大河ドラマは、本当に間に合う

のだろうか⁉️

あの山梨のキャンプ場の

女の子は、どうなっている

のだろうか⁉️

大阪住吉の女児は、小六には

見えない⁉️大人の事情の事件に

巻き込まれた⁉️

清原は、本当に大丈夫なのか⁉️

あくまでも個人の感想です‼️







ヤクルトおばさんは、芸能通で

テレビドラマのディレクターと

知り合いらしく、昨日は、まゆゆに

あったらしい⁉️

ドラマに使える会議室を

知らないかと聞かれている

らしくて、当社の会議室を

推薦しょうかと言っている‼️

一時前の何かのドラマの時には

当社の外観を使いたいと

テレビ局の人と見に来たときが

ある‼️

そんな話をしながら

豆乳を、はん強制的に買わされる‼️
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり








🕙のドリンクタイムは

今日もブラックコーヒー☕
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








ランチは、今日もオリジン‼️




久しぶりのかきフライだ‼️
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ







今日は、当社の外壁パネルと

ガラスの清掃だ‼️

通称ブランコと呼んでいる‼️





室内からは⁉️
ガーンガーンガーンガーンガーン








🕒のドリンクタイム‼️

差し入れは、底をついた‼️
ウインクウインクウインクウインクウインク







心地よい眠りに癒しを〰️






























🐈🐈🐈🐈🐈








🌃✨

いい夢を―
ラブラブラブニヤリニヤリニヤリ