困りました‼️((T_T)) | (笑)と癒しをを求めて…

(笑)と癒しをを求めて…

毎日、くだらなく、どうでもいい日々の出来事を綴っています
(笑)と癒しがメインです‼️
お暇な方は、どうぞよろしくお願いいたします
現場監督歴 40年以上‼️
家族構成
妻 1人(東洋系外国人)
息子 2人
娘 1人
犬 チワワ5匹全て他界
孫 3人(2022・3・31)3人目誕生‼️

困りました⁉️

会社で一日中事務仕事の為

ネタがなくて‼️

またまた寝落ちしてしまって‼️

プロデューサーが

羨ましくて‼️(クロちゃん)

まだブログを始めたばかりで

いいねも、私より全然

少ないのに、ランキングが

私よりよくてバカらしくて‼️

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン








朝は沢尻エリカでスターティン‼️

m(_ _;m)三(m;_ _)m
口笛口笛口笛口笛口笛









🕙のドリンクタイムは

今日もブラック‼️
ウインクウインクウインクウインク







ランチは、オリジン‼️
明太子がないと¥370




海苔の下に明太子が‼️
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







🕒のドリンクタイム‼️

スプライト‼️
素っぴん⁉️




これでラスト‼️
ウインクウインクウインクウインクウインク








ネタの為に⁉️

新発売を買う⁉️


🍴

山わさびがほんのり‼️
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ








🍴

チーズにインパクトが‼️
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ







心地よい眠りに癒しを〰️















犬犬犬犬犬









🌃✨

いい夢を―
ラブラブラブラブラブラブラブニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ