仕事‼️ランチ‼️新発売‼️ | (笑)と癒しをを求めて…

(笑)と癒しをを求めて…

毎日、くだらなく、どうでもいい日々の出来事を綴っています
(笑)と癒しがメインです‼️
お暇な方は、どうぞよろしくお願いいたします
現場監督歴 40年以上‼️
家族構成
妻 1人(東洋系外国人)
息子 2人
娘 1人
犬 チワワ5匹全て他界
孫 3人(2022・3・31)3人目誕生‼️

わかりやすいタイトル‼️

(///∇///)








今日の仕事は⁉️

網戸の張替‼️

なかなかの景色‼️


床の補修‼️

均す‼️



完成‼️


粗大ゴミの搬出‼️

絶対リサイクルで販売する⁉️
爆笑爆笑爆笑爆笑








ランチは和幸‼️


お決まりの和幸御飯を注文‼️


隣もその隣も和幸御飯‼️

大好き柚子どれっしんぐ‼️

もちろん、キャベツはおかわり

しました‼️
ニコニコニコニコニコニコニコニコ








よくわからないが

綺麗な花が咲いていました‼️
ウインクウインクウインクウインク







会社に戻りお仕事‼️
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ








新発売を買う‼️

🍴

後からチーズが口のなかに

広がる‼️






🍴

トリュフの味が思い出せない⁉️
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン









🌃✨

いい夢を―
ラブラブラブニヤリニヤリニヤリ