ハニーと選挙‼️お買い物‼️ | (笑)と癒しをを求めて…

(笑)と癒しをを求めて…

毎日、くだらなく、どうでもいい日々の出来事を綴っています
(笑)と癒しがメインです‼️
お暇な方は、どうぞよろしくお願いいたします
現場監督歴 40年以上‼️
家族構成
妻 1人(東洋系外国人)
息子 2人
娘 1人
犬 チワワ5匹全て他界
孫 3人(2022・3・31)3人目誕生‼️

今日もハニーとお出かけ‼️

まずは投票所‼️

どこに行っても5番のポスターが

貼ってないのですが、唯一

与野本町駅近くで、貼ってあるのを

車から見ました‼️

👀‼️👀‼️👀‼️

安楽死と大きく掲載されていて

車からは、候補者の名前は

確認できませんでした‼️
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








路上教習車がやっちまいましたた!

ガーンガーンガーンガーンガーン

投票所からジャパンミートに

行く途中信号待ちの路上教習車両が

前に止まっていて右に

ウインカーを出して待機

信号が青になり進むと思った

瞬間

車がその場でジャンプ‼️

そしてまたジャンプ‼️

またまたジャンプ‼️

4回めでようやくスタート‼️

たぶんちょっと坂道なので

サイドブレーキをかけていて

サイドブレーキをはずす前に

アクセルを踏んでジャンプした⁉️

または何か確認がまずくて

教官がブレーキを踏んだ⁉️

何しろ初めて見たので

(@ ̄□ ̄@;)!!








ハニーとお買い物‼️

ジャパンミート‼️



お留守番‼️
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン








セキ薬品‼️



おとなしく⁉️お留守番‼️
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ








心地よい眠りに癒しを🎵
























🐈🐈🐈🐈🐈







🌃✨

いい夢を―
ラブラブラブニヤリニヤリニヤリニヤリ