夏が来た | ジュニアテニス日記

ジュニアテニス日記

2020年7月に突然テニス沼に落ちた娘と母の日々のつれづれを綴っています。

梅雨はどこ行ったのか?

暑さにバテバテ中(予想通り)

もう、なんで夏何てあるのよとぷんぷんしています。

 

 

来年から熱中症警戒アラートに準じて、一定の基準で大会を中断する措置がはいるそうです。

またついにロービングではなくレフェリーを配置する措置も入るらしい。

もう今から必要じゃない?w

エントリー費用がこれ幸いとまたしれっと値上がるんだろうな

 

海外でまたポリを薦められて、今回も試しに張り替えたらすごくフィットしたらしく

これがいいこれがいい!と

カラー展開が1色しかないのか、えらく派手なラケットが出来上がりました。

(前回も別のポリを薦められたけど合わないってすぐポイされた)

 

競技人口の減少だと思いますが、この夏のU14が薄すぎる。

こんなに薄いなら14に入ってしまう?と思うけど14だと勝てない。

ちゃんと勝てる経験を積ませる方がいいのか、ポイントで14に行くのがいいのか悩ましい限り。

 

冷凍庫が冷却用品でパンパンの時期が来ました。

専用の冷凍庫欲しい笑