食 | ジュニアテニス日記

ジュニアテニス日記

2020年7月に突然テニス沼に落ちた娘と母の日々のつれづれを綴っています。

元々食が細いタイプの娘で、まぁだからでかくならないんだよなと思いつつ

測り始めたInbodyが一周年を迎えました。

 

いや、おやつとか正直そんなにあげてないんですよ。

だって帰ってきたら、すぐ出て行っちゃうし

捕食よりもお菓子、、、みたいな感じでたまに買い食いしているのは知っていますが

多分それ以上にテニスで消費していると思う。。

Inbody的にはぽっちゃりなんだよな…(身長を伸ばすアプローチとしては間違っていない)

夜の食事も、ほとんど22時前に帰宅なので帰ってくる道中におにぎりとか、ちょっとしたおかずだけ持たせて食べながら帰ってきているという生活。

 

太る要素は正直あんまり見当たらないんですが、ぽっちゃり気味なのはなんだろうか。

スポドリですかね

 

で、海外遠征から先日帰国してきた娘

大分メシマズだったようで。。。(苦笑)

帰ってきてからごはんがおいしいそうですニヒヒ

よく食べるようになりましたナイフとフォーク

 

海外遠征の成果として得たこの食欲と提供される食に対するありがたさを学べたようでありがたいことです笑