湯河原町 ミカンの花咲きました | ゆたぽんpm95のブログ

ゆたぽんpm95のブログ

湯河原、真鶴を中心に湘南、東伊豆の観光地とお酒の紹介。撮りためた猫たちの紹介。サッカー、絵、料理等もろもろのことをちょっとずつアップしていきます。

ミカンの花が咲きました。

 

 

ですので、その香りが徐々に流れてきました

つぼみ

 

 

別の木のつぼみ

 

やはり、この状態では香りません

 

 

 

この畑は咲いてました

かなり香ってます

香が漂い、花が落ちてから、緑色のミカンの実が育ちます。

楽しみです!

 

 

 

丘にある桜の実

 

 

この景色が大好きです

 

それでは