来パパです。
ネットで対戦相手を探して、プチ遠征です。
マッドドッグスさんにお世話になりました。
障がい者野球の存在も知らなかったようで、派遣審判さんも驚いていました。
まだまだ、認知度が低いです。もっとアピールしていかなければ‼︎
8対4勝ち切りました😉
勝つのはうれしいですよ。
とにかく、勝ちクセをつけていきたいのは監督として当然の事ですから‼️
今日は🌻夏休みに入っている事もあり、参加選手がギリギリでした😓
関東甲信越大会に向けて実戦感覚を付けたくプチ遠征試合をしました。
以前は対戦相手を求めて、ずいぶんプチ遠征をしたものですよ〜
野球ができることに感謝をして、初心を忘れずに居たいものです。
選手がギリギリだと言う事は、ずっと試合に出られるチャンスとも言えます。今日も全員がずっと試合に参加していました、このような経験は大きいと思いますよ。
電車🚃が走る、江戸川河川敷のグランドで内野も芝でかなり守りにくい環境でしたが、野球⚾️ができる環境に感謝です。
2人の投手で何とか逃げ切りました。
ピッチャーマウンドも荒れて整っていない中で、何とかまとめてくれました😌
暑い🥵のは相手も一緒です。
暑さ対策も練習の内ですので、慣れるしかない!
お盆に入りますがドリームスターは今月は無休で活動します。ちょっとバットが振れていないと感じていますので打撃練習を多くする予定です。
選手の皆さんへ
仕事や家族サービスもしっかりとやりながら、そろそろ大会モードに入って行きましょうかね🤗








