遠征試合でルールの勉強もできた | 身体障がい者野球チーム千葉ドリームスタースタッフのつぶやき

身体障がい者野球チーム千葉ドリームスタースタッフのつぶやき

『千葉ドリームスター』は千葉県を拠点とし、
スポーツを通じ、青少年の健全育成、
地域スポーツ、障がい者スポーツの発展・
普及に貢献することを目的とした県内唯一の
身体障がい者野球チームです。

来パパです。


大田区まで遠征でした、9時からのスタートでした。



かなり、気温が暑く午前中の時間帯でよかった💦

まだ、身体が暑さに対応できていないのです😰

お昼は今年初冷やし中華を食べました。



少数精鋭なので、スタッフも含め全員野球でした。ギリギリの人数に私も出場😛




結果は惨敗でしたが、目立った守備ミスもなく、ここは打った相手を褒めよう😂



よく打つチームで長打も何本も打たれたけど、此方も攻撃の面では収穫もあったからよし✌️


げんき、小林さんバッテリーお疲れ様でした。


今日インフィールドフライがあり、?とのジャッジがありました。試合後にグループラインでルールの確認をしました、なかなか難しい😓


此れも勉強📖、頭を使うスポーツ⚾️だ。