全国大会前の最終実戦 | 身体障がい者野球チーム千葉ドリームスタースタッフのつぶやき

身体障がい者野球チーム千葉ドリームスタースタッフのつぶやき

『千葉ドリームスター』は千葉県を拠点とし、
スポーツを通じ、青少年の健全育成、
地域スポーツ、障がい者スポーツの発展・
普及に貢献することを目的とした県内唯一の
身体障がい者野球チームです。

来パパです。

浦安オヤジリーグ第4節です。

今日は、アウェイ戦で明海オヤジーズさんとの対戦でした。天気もよく絶好な野球⚾️日和です。

緊張のスタメン発表!


先発の山岸君の球は走っていましたし、コントロールもまとまっている方でした。

全国大会に向けて、いい調整ができています。


張り切ってますね🤗

三振をして悔しがっていましたが、此れからもっと実戦を積んでいけば打てますよ😁


ヒットも繋がり、城君のランニングホームランもあり快勝でした。

ランナーが出ている時に、打ち上げて進塁打にならないケースが2回程あった所は継続課題です。


いい雰囲気で、大会に進んで行けそうです。

来週は最終調整です!