新体制へ | 身体障がい者野球チーム千葉ドリームスタースタッフのつぶやき

身体障がい者野球チーム千葉ドリームスタースタッフのつぶやき

『千葉ドリームスター』は千葉県を拠点とし、
スポーツを通じ、青少年の健全育成、
地域スポーツ、障がい者スポーツの発展・
普及に貢献することを目的とした県内唯一の
身体障がい者野球チームです。

来パパです。


二代目キャプテンへ

数々の事にトライして、結果も残せましたね、四年間お疲れ様でした。

今後は一選手として、バリバリ活躍して下さい✌️


三代目キャプテンに移行して初めての自主練習日でした。


私は私用があり参加できませんでしたが、チームラインにあがっていた写真を見て、新しい風が吹いていると微笑んでます。



皆んなで揃ってランニングいいね


皆んなで揃って柔軟体操もいいね


アップの仕方、取り組み方、練習内容など選手で話し合い、新しいスタイルを提案して下さい!


自分のカラーを出して下さい、期待しています😁


さて、今週末は初めてのグランドでの冬練習です

地味なメニューですが、コツコツやって行きます♪