市川市1%支援制度届出期間スタートです。 | 身体障がい者野球チーム千葉ドリームスタースタッフのつぶやき

身体障がい者野球チーム千葉ドリームスタースタッフのつぶやき

『千葉ドリームスター』は千葉県を拠点とし、
スポーツを通じ、青少年の健全育成、
地域スポーツ、障がい者スポーツの発展・
普及に貢献することを目的とした県内唯一の
身体障がい者野球チームです。

平成26年度の市川市1%支援制度の届出期間がスタートしました。


届出期間は 平成26年6月7日(土)~7月14日(月)です。

http://ichikawa.genki365.net/gnki02/pub/sheet.php?id=36920

これに先立ち、日曜日にニッケコルトンプラザ噴水広場側入口にて市川ドリームスターメンバーによるフライヤー配布。


本来、コルトン広場にて行われる予定だった各団体のパフォーマンスが前日までの豪雨で中止になり、我々の身体障害者野球とは!のパフォーマンスができなかったのが残念でしたが、市川市民問わず相当数配布し、1%支援制度、市川ドリームスターの活動を知ってもらえたのではないかと思ってます。


市川市民の皆様に限られてしまいますが、本年度も是非1%支援制度にてご支援いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

市川ドリームスター代表 笹川