キャプテン自主練日記 | 身体障がい者野球チーム千葉ドリームスタースタッフのつぶやき

身体障がい者野球チーム千葉ドリームスタースタッフのつぶやき

『千葉ドリームスター』は千葉県を拠点とし、
スポーツを通じ、青少年の健全育成、
地域スポーツ、障がい者スポーツの発展・
普及に貢献することを目的とした県内唯一の
身体障がい者野球チームです。

IMG_4004.jpg

キャプテンから、いい感じの画像が届きました。

画像左のグローブは、もともと自主練に付き合う予定だったキャプテンの地元の知人“の”、←じゃなくて、“が”、直前に購入したもの。

IMG_2047.jpg

市川コンビが合流せず、予備のグローブを届けられなく
半ば強制的に購入してくれたそうです。すいません。まぁ、大事にすればグローブは一生使えますので、キャプテン知人の方、是非チームの練習にも参加してください。


しかしっ!

IMG_0341.jpg

残念なことに、その後、予報通り大雨。
投げている画像がないところを見ると、全く練習できなかったようですね。
あとで知りましたが、特に千葉市周辺が雨が凄かったらしいです。

今年晴れ男の私が行かなかったばっかりに…。
今日あたり、リトライ(リベンジじゃないです。関根勤さん風)しているのでしょうか。


結果的に合同・単独自主練はできなかったですが、キャプテンの一言で集まろうと決めたメンバー達に感動しましたし、感謝の気持ちでいっぱいです。




9月の交流戦参加決定者:1番、4番、9番、14番、15番の5名。