練習風景 | 身体障がい者野球チーム千葉ドリームスタースタッフのつぶやき

身体障がい者野球チーム千葉ドリームスタースタッフのつぶやき

『千葉ドリームスター』は千葉県を拠点とし、
スポーツを通じ、青少年の健全育成、
地域スポーツ、障がい者スポーツの発展・
普及に貢献することを目的とした県内唯一の
身体障がい者野球チームです。

市川ドリームスター記念すべき第1回スタッフのみですが練習風景を報告します。


年末の国府台球場です。

イベントの合間に、はぼこの日記の為だけに市川市のスポーツ課の方にお願いし、

練習風景写真を撮らせていただきました。


市川ドリームスター活動日記


モデルはチームスタッフのH氏。

思いっきり野球の格好で来てくださいとお願いしておいたはずですが…


市川ドリームスター活動日記


下半身は決まっていましたが、上は何のスポーツ用なのでしょうね。

市川ドリームスター活動日記


次回のスタッフ練習の場所が決まりましたらこの場で報告いたします。

次回はもう少しスタッフが集まる予定です。

もし、選手対象の方がいらっしゃいましたら現地に足を運んでください。


市川ドリームスター活動日記


市川市スポーツ課の皆様、ご協力ありがとうございました。


市川ドリームスター活動日記-IMG_0199.jpg

http://ichikawa.genki365.net/gnki02/pub/sheet.php?id=22800