都筑区センター南でハワイアンイベント開催 | 辻真紀のテヘぺロ日記

辻真紀のテヘぺロ日記

ナニアロハ インストラクター辻 真紀 のブログです♪
フリーインストラクターとして、スポーツクラブ各所でのレギュラーレッスン
リリコイバリアフリーHULAサークル主宰
http://lilikoihula.crayonsite.net/
ご興味お有りの方はご連絡下さい♡


いよいよ1ヶ月前となりました❣️
私の住む横浜都筑区センター南がハワイになります🌈



駅からすぐの緑豊かな都筑中央公園で、生演奏によるハワイアンイベントが行われます❗️
私の主宰するリリコイバリアフリーHULAも、ハンディーキャップのある子供達と一緒に出演させて頂きます❤️

他にも13チームもの有名フラハーラウのフラと、生演奏のハワイアンミュージックが無料で鑑賞出来ますので、是非遊びに来て下さい😆💕

10時開演ハイビスカス
カネダンサーキヨさんのオープニングからはじまり、私のサークルの出演は、10:40〜11:00になります音符

真夏の野外イベントなので、是非涼しい朝のうちにお越し下さい!

ステージが終わったら、みんなで生ビールで乾杯してピクニックしながら、フラ鑑賞しましょうウインク


詳しくはこちら👇