ブリトーが期間限定30円引きだったのでちょっと贅沢してみた | まあ食おう

まあ食おう

~Keep it real(飾らず・素でいく)をモットーに書いてます~
日々、何気に食べた物を中心に、いい加減、適当、軽薄に紹介しています。見て、読んで、為になる内容なんぞは皆無でしょうが、俺の勝手だ、そんなもんほっとけ(笑)

大好きなブリトー
いつもは普通の「ハム&チーズ」なんだけど
 

 

30円引きとゆーことで
普段は買えない、ちょっとお高い
 
チーズ倍盛りハム&チーズ
モッツァレラ&ゴーダ
 
買ってやったもんね~
贅沢だな~(笑)
 

 
見た目は普通
立てちゃったので少し下の方にチーズが溜まってる感じ
 

 
なので上の方をかじってもチーズ多く感じないけど、、
 

 
下の方に行くとチーズがいっぱい
ああ、幸せ(笑)
 

撮影日:2025.3.14