このポスター見かけて即買い
相変わらずこ~ゆ~のに弱い
 

 
にしても何故「爆盛り」ではなく「プチ」を選択したのかと言うと
マヨネーズが嫌いだからである
「爆盛り」の方にはマヨネーズがかかっちゃっているんだよな・・・
何でもかんでもマヨネーズかけりゃいいってもんじゃねぇだろっ!!
ばーろー
「私はマヨネーズが嫌いです」
 
 
それはそうとして
これはお得だよ
UFO焼きそば100円引きのクーポンが付いてくる!!
 
 
それはそれとして
そー言えばちょっと前にはこんなのにも引っかかったっけ(笑)
ペヤング
わはは
 
 
小皿に乗せてみる
 
 
撮影用に真っ二つに切ってみた
ほんと「ぶっ濃い濃厚」じゃん
 
 
これはマジで美味しかった
トースターで少し焼くと更に旨い
ビールのお供にグッドです
 
前に食べた「ペヤング」より旨いと思います
やはは
 
撮影日:2024.7.2