気になっていたラーメン屋でチャーシューつけ麺食べながらビール呑もうと思っていたのだけど

朝の60キロ、バイクライドから戻ると妙にバテている、軽い目眩もする、熱中症気味かも

とゆーことで気になっていたラーメン屋はあきらめセブンイレブンへ


これはこれで気になっていたやつ!


暑くてバテているので冷やしがナイス


汁と麺が分かれて入ってる


麺、ちょっと固まっているのは仕方がないが
旨そうじゃん


汁はこんな感じ
濃厚だぜ


これ
マジで旨い!
先日食べた「竹岡式醤油ラーメン」がイマイチだったのでそんなに期待していなかったのだけど
これは
マジで旨い!


とみ田さんの実店舗には行ったことないけどな


汁も旨いので最後は少し薄めて飲み干した


ついでに買ってきたビールが謎
「丸くなるな」
「星になれ」
とは。なんぞや


撮影日:2024.6.30