昔のことである。
 

 
 
実際に行ったのは2010年10月30日のことと思われる。
多くの人は釜揚げしらす、とか、刺身類を食べていたが、生物嫌いな俺様はこれ一択であった。
 
 
旨かった
 
おまけのサービスショット(笑)
みんな若いし、痩せている・・・かも
 
以下、昔のミクシー日記
 
昨日は鎌倉周辺のトレイルとロードで30キロ弱くらい走ってきた

またまた駄々っ子ガーミン様ご乱心(汗)

さて

逗子だの鎌倉だのこれまでお洒落っぽい海をイメージしておりましたが

なんてことないね

見慣れた南房総の海とな~んもかわらん

同じ匂い~

あれはホテル三日月か

あれは海中公園か

あれは仁衛門島か

あれは鯛の浦か

ぎゃはは

同じ様な風景じゃん

三浦半島が洒落てるなんて幻想だ

南房総万歳

幕張ベイエリア万歳

なんのこっちゃ



逗子で有名な名物食堂

みゆき食堂に行ってきた

30分並んだあせあせ

マグロの特製ソースカツ丼

880円也

殺人的ボリュームでした

あっぱれ

へへへ

ビールも呑んじゃったよビール

瓶ですが何か

昼食後、まだ走らねばならない

10キロ以上も…

腹パンパン

お腹痛いよー

胃もたれだよー

気持ち悪いよー

精一杯走りましたが鎌倉駅ゴールはダントツ最下位でした

アーメン

帰りの電車で恒例の車内飲酒もする気にならず

水のんでた

わはは

俺も歳を取ったもんだ

いまだ胃もたれ解消せず

キャベジンぷりーず