職場での昼飯によくカレーライスをよく食べる!
 
レトルト御飯にレトルトカレーだったり
御飯は家から持ってきてレトルトカレーだったり
バラエティー豊富に(笑)
 
照り焼きチキンとゆで卵のトッピングとか
 
 
キーマカレーにタンドリー風味サラダチキンをトッピングとか
 
コロッケをダブルでもりもりカレーとか
 
これは何だろ?ハムカツかな?メンチカツかな?とか
 
ささみチーズフライ全部乗せでもりもりとか
 
唐揚げ全部乗せでもりもりとか
 
あ、、これもササミチーズフライだ!とか
 
これはダイエット中!マンナンライスにマイカレー(100キロカロリー)
サラダチキンと千切りキャベツのトッピングとか
 
とか
 

とか


とか


カレーライス万歳