ビストロ コマ | まあ食おう

まあ食おう

~Keep it real(飾らず・素でいく)をモットーに書いてます~
日々、何気に食べた物を中心に、いい加減、適当、軽薄に紹介しています。見て、読んで、為になる内容なんぞは皆無でしょうが、俺の勝手だ、そんなもんほっとけ(笑)

西船橋のちょっとこじゃれた店

白ハマグリと称していたがホンビノス貝だね
何だかよくわからないけどまーまー美味しかった
古い記憶なので忘れてしまったけど