お買い物(*´ω`*)♪ | 元ちゃんママのブログ~•長男次男と時々元ちゃん•~

元ちゃんママのブログ~•長男次男と時々元ちゃん•~

思うがままに綴るブログです(*´▽`*)

年明けから職員が次々インフルエンザになり、休む人続出ゲッソリアセアセ

家は次男だけ先週インフルエンザになりましたが、私は今年は今のところ大丈夫です爆笑


人手不足のため出勤日が多くなり、ずっとバタバタ忙しかったですアセアセ


今日は気分転換に1人で買い物へ行って来ました~お母さん


もう冬物のsaleやってますね雪だるま キラキラ


去年からずっーと欲しかったモカシン。

なかなか気に入った物がなくて去年は断念しました。


見た瞬間気に入ったモカシンがsaleだったので迷わず購入爆笑ルンルン



ついでにヘアアクセも購入爆笑


モカシンは1.880円!!
ヘアアクセは300円!!

プチプラ大好きハート


安くて気に入った物が手に入ってhappy照れ


我ながら安い女ですグラサン


いつもお下がりばかりの次男にもたまには新しい物を買いました赤ちゃん



トレーナーとパジャマと靴下3足を購入。


恐竜が特別好きなわけじゃないけど、何だか触り心地とか色合いが気に入ったので選びました。


靴下はすぐに汚れるし、穴が開いちゃうので3足組しか買った事ありませんアセアセ 


新しい物って綺麗だし、気分が変わっていいですよね爆笑

次男気に入ってくれるといいなぁ~

買い物の後は1人で早めのランチしてきましたパスタ


日常の何でもない事だけど、いい買い物が出来て嬉しかったのでブログを書きました。 

こんな事でも嬉しい。


今年は小さくても嬉しい事、楽しいと思える事を増やしていけたらいいな~って思います照れ