想う気持ち | 元ちゃんママのブログ~•長男次男と時々元ちゃん•~

元ちゃんママのブログ~•長男次男と時々元ちゃん•~

思うがままに綴るブログです(*´▽`*)

昨日の父とのメールのやり取りと言い、今日も嬉しい事がありました(*´▽`*)

片道30分の道のりを、毎日頑張って汗だくで帰って来る次男。

その次男が帰り道で、お土産を持って来てくれました。



あじさいかな?
何のお花か分からないけど、道端で摘んでくれたそうです。

チャイムが鳴って、玄関を開けると

『はい。キレイだったから、元ちゃんとママにプレゼントだよ~(*´ω`*)』

と、優しい笑顔で、渡してくれました。

最近元ちゃんの名前すら出てこなくなって、もう忘れちゃったんだなぁ…と思っていたので、すごく嬉しかったです(*p´д`q)゜。

こうやってたまでいいから、想い出してくれたらいい。

忘れたわけじゃないんだね。

ちゃんと心に生きているんだね。

ありがとね(*´∀`*)ノ
きっと元ちゃんも喜んでるよ♪