2023年購入してよかったものを投稿しましたが、
 

 

 



年末の最後に自分の誕プレ(1月)で

 

ARC’TERYX VEILANCE アークテリクス ヴェイランス EULER IS Jacket 


購入しました。

 




ずっと狙ったんですが、


サイズがなかったので、xlみっけて古いけど、新品購入しました。


パイセンがL着てるんでサイズ感は知ってて、


Lでも着れるんですが、重ね着もしたいなってことでxlで。


デヴだから、横はいいんけど、


チビなオデには手が長い。


マキシマリストなオデですが、

 

これは超ミニマムなアウターw


とくにこのEULER IS Jacketはポケットも少なくてよりミニマムw


GORE-TEX INFINIUM 搭載の超軽量ジャケット。

 

中綿ですが、暖かいです。


これはまじでおきにw



インナーのニットは、


zaraオリジンのドライバーズニット


これもおきにw


zaraオリジンはちょっと高いけど、

 

マジで洗練されてておきにw

パンツは、


UNIQLO Uワイドフィットテーパードパンツ

 

 

これは当時結構売れ残ってたけど、


まじで地味に評価高いw


冬には薄いけどw



やはり重い重いっていうけど、


黒コーデ最高w


一応白も少しはさみました。


パパって泥棒みたいだねと娘の感想orz




 

ーーーーー

 

 

SNSやっております。

よろしけばフォローお願いいたします。

 

ーYoutube

 

 

 

 

ーNote

https://note.com/haruhisamaru

 

ーTwitter

https://twitter.com/dexgut2

 

どうぞよろしくお願いいたします。