月とオオカミ昔、好きだった、アニメの一節。楽園なんて、きっと、どこにもありはしない世界の果てには何もないんだどこまで歩いても同じ道がつづいているだけそれなのに…なぜ、こんなにも衝動にかられるんだ誰かの声がする…楽園を目指せ(wolf's rain1話より)月もでていない、狼を見たわけでもない。ただ、やるせない…孤独を感じたときにいつもこの言葉がわたしを駆り立てる…行く先の見えない旅にめまいがする。こんな日は、とことん曲を聴きながら夢に落ちよう…おやすみ、また明日、頑張ろね。