【私の自己紹介】ブログ始めました!初めましてニノンです日記を始めることにしました。ほそぼそと、絵の活動をしつつ…映像鑑賞・アニメ・漫画・サントラ収集をしています。日々、生活する中で発見した、心動かされた作品などなどを紹介します。絵もたまに載せます!