初めましてニノンですショボーン
日記を始めることにしました。

ほそぼそと、絵の活動をしつつ…
映像鑑賞・アニメ・漫画・サントラ収集をしています。
日々、生活する中で発見した、心動かされた作品などなどを紹介します。
絵もたまに載せます!