あなたのベストタイミング、知ってますか? | 自分の能力を最大限に発揮するためのパーソナルコーチ

自分の能力を最大限に発揮するためのパーソナルコーチ

今の自分を見える化し、自分らしく最大限のパフォーマンスを引き出すコーチ

【いつだって今がベスト!】

 

先週末、大好きな親友(とっても尊敬してる人でもある)と

オンラインで6時間半話してました😆

(喋りだすといつも軽く3~4時間超えるw)

 

そんな中で彼女が私に言ってくれた言葉。

「いつだって今がベスト!」「今がタイミング!」

 

そして偶然にも、昨日も同じことを別の方から

言っていただきました。

 

そんなこんなで、最近この言葉を実感しています。

 

「このタイミングでこんなお話が出るなんて」ということや、

スケジュール変更になったけど、変更前のタイミングだったら

このお話はピンと来てなかったなということや、

考えてもいなかったお話が複数個所から違う経路で頂けるとか。

 

予想していなかったチャンスを頂けると、驚くとともに

少し慎重になりすぎるところがあるのですが、

自分にできることは精いっぱいやり、ベストを尽くしたいです😊

とっても勇気づけられた言葉だったので、

 

自分がいつでも振り返れるように

残しておきます(笑)