バランス整えたらどんないいことがあるの? | 自分の能力を最大限に発揮するためのパーソナルコーチ

自分の能力を最大限に発揮するためのパーソナルコーチ

今の自分を見える化し、自分らしく最大限のパフォーマンスを引き出すコーチ

本日ワクチン1回目の接種でした。

今のところ腕が少し重いかなという感じです。

 

ちょうど昨日、「周りがツラそうにしてる中、私は副反応がほとんど無かったから、試しにバランスチェックしたら、ほぼ整ってたんだよ!」

という友達の話を聞いて、やっぱりー!!!と盛り上がったとこだったので、行く前から出来るだけのことをして、いざ参戦。

 

ちなみに私がバランスを整えるためにしたことは、朝から豚汁飲んで、昼にはカツサンド食べたことw

それと、自分の好きな香りのブレンドオイルを腰やお腹に塗る!!

 

これだけで、分かる方は私のバランスが一発で分かると思います笑

 

普段から自分のバランスがどういう偏りになりやすいかを把握していると、色んな健康法や対処法がある中で

自分に必要なものだけを選べるようになるので、迷いがなくなって便利です^^

 

簡単に情報を取捨選択できると、時間もお金も節約になりますね!