ほんの少し直観力あげるだけで、Happyに気づける | 自分の能力を最大限に発揮するためのパーソナルコーチ

自分の能力を最大限に発揮するためのパーソナルコーチ

今の自分を見える化し、自分らしく最大限のパフォーマンスを引き出すコーチ

こんにちは、慶子です。

 

「直観力」と聞くと、精神論だったり、なにか特別なパワーのある人の話に感じる方も多いかもしれません。

私も以前はそうでした。

形のない見えないものだから、そんな感じがしますよね。

 

でも嗅覚反応分析を学び始めて、意図的に直観力も上げることが出来るんだなと感じています。

そして、すこし直観力が上がるだけで、日常の何気ないHappyに気づけることも感じています。

 

ホルモンや自律神経の働きをちゃんと整えてあげて、適度に様々な感覚に敏感になることで、

無理に探そうとしなくてもHappyな事が見つかる状態になります。

 

ここでのポイントは、「適度に敏感に」です。

 

あまりに敏感な状態になりすぎると、今度はネガティブな事に反応しやすくなってしまったり、

過度に心配をしてしまったりします。

 

例えば、毎日感謝することを見つけてノートに書き留める「感謝ワーク」に挑戦してみても、

どうしてもネガティブな事ばかり浮かんでしまって続かないとか、そんな自分に嫌な気持ちになる

というお声をお聞きしたことがありますが、そんな方は、もしかしたら敏感になりすぎているからかもしれません。

 

その敏感さレベルをほんの少し整えてあげると、無理に頑張ろうとしなくても、

感謝できることやHappyな事に気づけるようになります!!

ネガティブに考えてしまうご自身に問題があるわけではなく、体の状態がそんなバランスになってしまっているだけなので、大丈夫。

 

やっぱり「バランスが大事」ということですねラブラブ

 

今の自分の直観力などが、どんな状態かを理解し、適切な対策をすることで、体調をコントロールするついでに直観力も磨かれます爆  笑

 

嗅覚反応分析では自分の状態がグラフと数値で見れるので、まずそれだけでも安心される方が

多くいらっしゃるのですが、さらに自分が何をしたらいいかも読み解けるので、

より安心して、そして必要な事にしっかりと取り組めるのが、喜んでいただける理由かなと感じています。

 

今のご自身にちょっと違和感のようなものを感じていらっしゃったら、

一度、嗅覚反応分析をお試しください。

違和感の原因が読み解けるかもしれませんニコ

 

嗅覚反応分析についての無料Zoom個別相談もさせて頂いておりますので、

お気軽にプロフィールHPよりお問い合わせくださいませ。