Rosa Lineage52。 | 吟楽絵草子

吟楽絵草子

/* ブログタイトルとブログ説明文を消す */
#header h1,.skinTitleArea{ /* ブログタイトルを消す */
display:none;
}
#header h2,.skinDescriptionArea{ /* ブログ説明文を消す */
display:none;
}

Rosa Lineage52弾。




ずっと着けてたブレスレットが私にもありました。平結びでサイズ調整ができて紐で編んだブレスレットでした。

今はあんまり氣にしなくなった とある占いで石を暫く避けてた上に、丁度平結びが壊れてしまったので放置してましたが、それを作ってくれた人に修理をして頂こうと連絡しましたが廃業。

で、自分で直そうしたのです。平結びはムカデ結びとも言いましてRosa Lineageの紐を纏めて絞る部分に使う結び方です。

この平結びを覚えて、そのまま同じものを直すのもなぁって思い始めて「ぢゃ、どうする?」ってなったんです。

ここで今回のRosa Lineage52弾の愛用者を思い出しました。彼は美容師。美容師さんてメイクも修得するんですね。髪•顔共に普通の事もできた上で独自の表現もする。

今は舞台での特殊メイクをも手掛けてます。楽曲も創るし、演奏もする。つまり創演両道なんです。

※こんなヤツ関西にもいますね。舞台立ったり演奏したり衣裳縫うたり(笑)

その彼が好むのはアシンメトリー(左右非対称)。これをRosa Lineageに取り入れようって決めたんです。

昨年1月から創り始め、当庵の製品として採用しRosa Lineageと命名。今に至るまでに小さなマイナーチェンジを繰り返し、耐久性は初期より上がってます。

そんなええ状態のをやっとアイデアをくれた彼にやっと届けれたのです。

開業祝いとして。

水晶
ブルーサンド
チャロアイト
ムーンストーン
スモーキークォーツ
ハイパースシーン

どれも護りや癒しばかり。開業とは全く…(笑)

私なりの彼のイメージなんです。暗いながらも眩しく、深いながらも透き通る。これからも変わる事なく活躍してって欲しいと願ってます。

こんな健全で爽やかなヴィジュアル系知らんわっ‼︎(;´༎ຶਊ ༎ຶ`)

http://labellevie.xxxxxxxx.jp/

皆様からのご注文、お待ち致しております<(_ _)>