Rosa Lineage53。 | 吟楽絵草子

吟楽絵草子

/* ブログタイトルとブログ説明文を消す */
#header h1,.skinTitleArea{ /* ブログタイトルを消す */
display:none;
}
#header h2,.skinDescriptionArea{ /* ブログ説明文を消す */
display:none;
}

Rosa Lineage53弾。




こちらはリメイク依頼やったんで製品のウチに入れさせて頂こうか悩んだんですが、リメイクかて出来るって事をお知らせしたくて。

大好きな女優のひとり竹田 朋子さんからリメイクのご相談頂きました。

Rosa Lineageは大小数種の珠を使います。足りない分の費用だけでリメイク可能です。

紐が切れるなどで失くしてしまうと修理は致しますが、失くなった分は費用が発生します。

ですのでどうか失くさぬようにご注意下さい。

石の意味などをよく見かけますが、効果は当庵では証明できないため売り文句にさえもしてません。

…が、一応参考にして毎度錬成させて頂いております。

愛用者様の希望ってのが石を見るだけで何を求めてらっしゃるのか、段々と分かってきました。

大概が克服してる方ばかり。不足を知らぬ人は求めはしません。知ってると言う事は既に備わっている事だと私は信じております。

案山子には知恵が、樵には愛が、ライオンには勇氣が始めから備わっていたじゃありませんか?

新規錬成にしても、リメイクにしても、私からの祝いにしても、使用するしない依頼するしない関係なく、私に関わる全ての人々には何が何でも必ず成幸して頂きます。

ありがとうございます(≧∀≦)ノ