意外な声。 | 吟楽絵草子

吟楽絵草子

/* ブログタイトルとブログ説明文を消す */
#header h1,.skinTitleArea{ /* ブログタイトルを消す */
display:none;
}
#header h2,.skinDescriptionArea{ /* ブログ説明文を消す */
display:none;
}

昨日夕方、祭日ってのもあって姐と姪が久々に来庵。応接間にて寿司を食す。すぐに工房に戻り、作業再開。

姐が工房にやってきて言う。

「あんた何作ってんのん?…これって○○○(衣裳の名称)?」

「ああ、今舞台衣裳やってんねん。」

「あんた、凄いなぁΣ(@д@;)」




偉いファッションデザイナーに「あら、あなた素敵じゃない(*´艸`)どうやって作るのよ、教えなさいよ~」(男・たいがいお姉言葉)と言われるのも嬉しいでしょう。

でも、身近な上の兄弟や家族から言われるのも嬉しいもんなんですよ。家庭にもよると思いますが、母以外、滅多にそんなん言う家庭ちゃいますよってに(^◇^;)





…その後、即行話題変わりましたが( ̄▽ ̄;)




ありがとうございます(^_^)
出演情報はルーム又はブログトップのメッセージ欄をご覧下さい。
9月20日更新。携帯からはここで「2」を押して下さい。