衣裳製作日誌9/25。 | 吟楽絵草子

吟楽絵草子

/* ブログタイトルとブログ説明文を消す */
#header h1,.skinTitleArea{ /* ブログタイトルを消す */
display:none;
}
#header h2,.skinDescriptionArea{ /* ブログ説明文を消す */
display:none;
}

よーこたんとまやたん来庵+;・*(´∇`人)+.*;

$吟楽絵草子-IMG_6468.jpg

$吟楽絵草子-IMG_8839.jpg

笑軍、羨ましいか?(≧∀≦)ノ

油小路の八人を芝居好きのよーこたんが観はって、寺田先生を講師として学校に呼びはったらしい。今年の2月。その方が今ウチで針持ってはる( ̄▽ ̄;)

まやたんは進学のカリキュラムでこの縫い縫い大作戦を受けてくれはった。

成績だけではハーバードクラスの大学にはいけないそうです。

ハーバードへは行かないみたいですが、当庵のボランティアが進学のカリキュラムと世界に繋がってるって凄いよねΣ(@д@;)












んじゃ、私はあと成績だけやん(T∀T)ノ














差し入れ頂いてしまいました。ももも、ホントに手伝ってもろてるんは当庵なんで手ぶらでお願いします(^◇^;)

$吟楽絵草子-IMG_2416.jpg


お茶タイムにOringoさん来庵。7番テーブルにてトーク。






「素敵です!!(*´艸`)」





女子高生にすぐ隣の席から至近距離で言われちゃいました(≧∀≦)ノ

マダム層と5歳未満以外の層からも人氣のある漢と変化します(≧∀≦)ノ



トータル3人お越しの土曜日でした。Oringoさん、私途中で休ませて頂いてどうもすみませんでした。


9日、10日まであと僅か。アジアの奇跡・吟楽マジックはこれから始まるんやで。

ありがとうございます(^_^)
出演情報はルーム又はブログトップのメッセージ欄をご覧下さい。
9月20日更新。携帯からはここで「2」を押して下さい。