朝の5分ポージングレッスン。 | 吟楽絵草子

吟楽絵草子

/* ブログタイトルとブログ説明文を消す */
#header h1,.skinTitleArea{ /* ブログタイトルを消す */
display:none;
}
#header h2,.skinDescriptionArea{ /* ブログ説明文を消す */
display:none;
}

20代初期、ツイン21の谷間の建物を会場とするオーディションを受けました。新聞広告にあったタレント養成所でした。合格したもののあまりに高い所属費と月謝制の受講料で入所をやめました。

あれから10年。笑軍がスタジオ帰りに通うお店に私も入った所、プロダクションに所属するスタッフが勤務されてました。

その冬に見ていたのが冬のソナタ。続いて太王四神器。「ぺ」さんのファンではないのですが、人氣のある理由を研究してました。…マダムキラーとして。

特別詳しい訳ではないですが、ドラマに出たい、時代劇に出たい、音楽とデザイン以外の世界も見たい。そんな思いでプロダクションのHPを開きました。

私はシンフォニアのタレントです。

基本ビビりの私、もちろんこういった業界の大元ってどんな会社なん?ってまづ思いました。HPにあるQ&Aは目一杯私の不安を取り除いてくれました。立派な社長とマネージャーさんばかりです。スカウトで入る方々もいらっしゃるらしいですが、スカウトきてたらビビるやろうなぁ(-_-;)

そんなこんなで2月のオーディションに合格し今に至りますが、あの時に笑軍の通う店に行ってなかったら今は舞台に再び上がる事もなかっただろうし、忍者選手権大会の存在も知らなかっただろうし、社長主催の異業種交流会で知り合った方々とのご縁もなかっただろうし、知り合いのエステにも行ってませんでした。

何が起こるか分かりませんね。関連の皆様、ご縁頂いた皆様、いつもありがとうございます。

忍者選手権大会で知り合った四神組さんの飛龍さんご夫婦で楽しんで下さってると伺いました朝の5分ポージングレッスン。それでは行ってみましょう(≧∀≦)ノ

$吟楽絵草紙-2009122705040000.jpg

$吟楽絵草紙-2009122705050000.jpg

$吟楽絵草紙-2009122705040001.jpg

$吟楽絵草紙-2009122705060000.jpg

$吟楽絵草紙-2009122705110000.jpg


ありがとうございます。
本日はこれより…。

出演情報はプロフィールをご覧下さい。